oxala!火曜日

20070327-01.jpgそして、oxala!火曜日~。。。
火曜日は、
NHKみたいなイメージ♪
きっちり作るって感じかな。。。
ナレーションもVJさんに対して
年上のおねーさんの目線で(笑)

何事にも正確なディレクターの村尾さんと、
POPなVとか作ってくれたFDの上田さん、
そして、とっても一生懸命なADの森岡君、
とっても、話しやすい元気な女の子(笑)、ADのくらげちゃん♪

村尾さんは地元が一緒だし、森岡君も西の人なので、
個人的には関西モードに浸れる現場でした♪
ほんま、ありがとーございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA