ごはん

20070124.jpgある日のえみぞの朝ごはん♪
☆かぼちゃのあんかけ
☆豆苗の青菜炒め
☆サラダ
☆野菜ジュース
☆オリゴ糖入りヨーグルト

野菜好き~♪(豆以外、笑)
でも、以前「野菜食べすぎ」って言われたことが…(^^;
いま、「納豆」が話題になってるけど、
どんな食品でも食べすぎは良くないよねー。。。
バランス良く食べなくちゃなぁ(^-^)

そんなわけで、「豆、豆製品」が苦手なえみぞは、
最近、「ソイラテ」系を飲むようにしています♪

>お誕生日
遅くなってゴメンナサイ!!
いっぱいメールありがとうゴザイマスm(_ _)m♪
今回はお仕事先のヒトや、おともだちからも、
ほんっっとにたくさんメールをいただいて…。
あんな忙しい誕生日に…(笑)
えみぞはとっても幸せモノです…(T_T)
これからも、一生懸命生きていきます(笑)

>その他あたたかいメールたち(笑)
みんな、それぞれ2007年を開始したみたいだねー♪
風邪とかひいたヒトもいるみたいだけど…。お大事に…(^^;
えみぞはすでにひきおわっちゃった(笑)
今年も楽しい1年にしようねー(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA