とっくばーん!

前回ざっと言ったけど念押しw

あした6/3(土)14時~
BS朝日「ユーミン花火特番」
特番のナレーション担当してます✨

最後のユーミンのコメント、「少しユーミン度が欲しい」というご要望があり チューニングして少しユーミン風味入れてみた🤭

帰り、マネージャーさんに「精度が高い✨」って褒められて浮かれましたw(✪v✪)⟵褒められて伸びるタイプ️♡

スタッフさんもめっちゃ雰囲気のいい方ばかりで、またここの現場入りたいな😆って思いました(*^^*)

そゆ直感だいじ✨
ご縁があるといいな(๑′ฅฅ‵๑)

良かったら(˶’ ᵕ ‘ ˶)

↑↑↑マネから貰った差し入れ️♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA