25年振りくらいの!?

今日は久々のジャンルのお仕事でした(*^^*)

25年振り?くらい?🙄
ドキドキだったけど一発OKでサクッと終えた(*´ 艸`)

収録の時、一緒の時間帯に入った先輩の方が出番が早かったので、

「(スタジオの)外に出てた方がいいかなぁ」と言ったら

「あ、俺1分くらいで死ぬから大丈夫だよ」って🤣🤣🤣

この手の会話、私らには普通の会話だけど、時と場合によってはきっと変なんだろうな🤭

コナンに出た時も「すぐ殺されると思ってたら犯人でさ」とか話してたりwww

むかしむかしの金田一少年の事件簿のときも「もっと生きたかったのに殺されたー!」とか 犯人指さして話してたけどwww

知らない人が聞いたら「え?」ってなりそう🤣

そんなこんなで、終わって後輩ちゃんとお茶出来たし、緊張したけど楽しい現場でした!😊

明日はまたぼっち仕事です。。。

今日もキラキラしてるって後輩ちゃんに言われた(ღ✪v✪)

「キラキラしてる」ってホントよく言われるけど、アクセサリーが好きだからかな🤔

私のキーワードなのかも🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA