須磨浦公園

幼稚園からずーっと遠足やらおさんぽやらで行ってた須磨浦公園にお弁当持って行ってきたよー

ロープウェイ→カーレーターの怪しい乗り物w

昔からこれw

そこでお弁当(*´艸`)

そしてさらにリフトで移動🎶

割とドキドキ(*´艸`)

すれ違いざまの人につくし生えてるよーって教えてもらった(*´艸`)

絶景(*´艸`)❤

なんか光の線が(*´艸`)✨

楽しかった❤

降りてきてから麓もおさんぽ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

ママちゃんが東京のとき、パパちゃんがひとりでお弁当作って来てた公園(*´艸`)

懐かしかった❤

実は気を張りつめてたらしいママちゃん。

自然に癒されて楽になったって😊

限られた時間で思い出の地を巡ってるから疲れたかもだけど 心が楽になってよかった❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA