大往生✨

おばあちゃんが亡くなった。
享年104歳!大往生✨
ほんと見事な老衰でした。

最長身長、126cm(6年生の私と同じ)今は1mくらいの小さくて可愛いおばあちゃん👵

人のお世話するのが大好きで ひーおばーちゃん(享年96歳)がなくなった時 寂しがるので わたし3ヶ月ほど貸し出されたのだけどw、1度座るとトイレ以外 動かなくていいくらい至れり尽くせりでした🤭

施設に入って15年ほど、やっとゆっくり出来るんだなぁと。

ちなみに パパちゃんと同じ納棺師さんにお願いしました。
この方がホントすごくて✨
パパちゃんの時も色々言い当てたり、おばあちゃんのことも!見たらわかるらしい😮
丁寧に綺麗にお化粧してくれました✨

ちなみにおばあちゃんはお肌のキメが細かいらしく それは受け継がれるDNAなんだとか✨
だとうれしーな😊
確かにママちゃんもきめ細かい✨

おじさんおばさんたちにも高校生以来会えました。
あとひっさびさの弟にもw

昨日 お葬式。快晴☀
天国で楽しく過ごせてるといいな✨

帰り、久々にイカナゴの香りのする神戸の春の空気の中「幸せの青い鳥」と言われるイソヒヨドリに遭遇🐦

リモートでお仕事もできるし✨せっかくなので春の神戸 懐かし巡りして戻ろうと思います😊

追記✨
昨日の文化放送、radikoのアーカイブは自分がいるところでしか聞けないらしい( ._.)
(東にいないので 聞けてないw)
でも反応が良くて嬉しい限りです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA