三県境

道を通るだけで群馬と栃木と埼玉に行けるところに行ってきた!

ハートの池があるらしいw

上から見ないとわからないけどw

可愛い❤って写したら「恋人の鐘」ってやつだったw

椅子が斜めになっててくっつけるようになってるのかな( °_° )

どっしり真ん中に座って安定していたわたし🤣

誰もいなかったのでマスク外した(*´艸`)

イベント、ボイスサンプル、お仕事案件で色々考えることがあって、全て同時進行でわらわらしてたので、気分転換になりました✨

自然のパワー貰わないと動けないわ^^;

でも楽しいことが出来るようにがんばります(ง •̀_•́)ง

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA