フライヤー

え?え?すごくない?!

お友だちが作ってくれたフライヤー?(*´艸`)

そして別のお友だちがこれを入れた方が分かりやすいよ!とか、この色でここに、とか意見出してくれて、リメイクされて完成した!

まぁでもどこに出す訳でもないけど🤣

使える場面があればという事でw

でもね、最近 体験したいって言う生徒さんが増えてきて🤣

ほぼ高校のお友だちからクチコミ?的に派生したのだけどw

なので 一応サイトとか作ってはいるけど ある意味お友だちサークルなのです✨

素性がわかってる人達ばかり🤣

やりたいって言ってくれるひとを受けてたらそうなってきたw

みんな頭めっちゃいいから、理論が響いてるっぽいw

きっとそこから色んな気づきをまた貰えそう、、、

ただ、さらなる研究と努力をしないとだけど(ノ≧ڡ≦)☆

ま、それも楽しそう✨

いい変化を感じて貰えるようにがんばろう✨

そして今…

頭は本業のボイスサンプルに切り替わってますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA