お誕生日

今年も無事 新しい歳を迎えられました✨
12時になる13分前から1分ずつ事務所の仲良しちゃんがLINEでカウントダウンしてくれて🤭

13分、長っと思ったけど、なんやかんやみんなでドキドキして迎えられました(*ˊᵕˋ*)੭ シアワセ~ੈ❤︎

そして今日!高校の同窓会でサプライズお誕生日✨してもらった(*´艸`)︎

ほかにも色んなSNSにも沢山のメッセが❤(後でゆっくり返信させてくださいませ✨)

今年も関わってくれたみなさま、本当にありがとうございます✨

今回の神戸で喋るボイトレのはなしになって、分かりやすくておもしろーいって言ってくれたの 嬉しかったな(*´艸`)

そして年明け 何人か体験レッスンすることになりました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

色んな発見がありそうでたのしみ❤

そんなわけで、新しい歳は本業を初め、アウトプット気味に楽しもうと思います✨

どうぞよしなに✨
さて、あしたは東に戻りますw

キラキラ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

嬉しすぎる!

外付けで輝きます🤣

あ、今日?明日?AbemaTVで釣り番組バスマスターオープンに出てるのでよかったら(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA