102歳のおばーちゃん

お昼寝中のおばあちゃん(102)に会ってきたよー

おばあちゃんの身長はむかし126cmで、今1mくらい😊

赤ちゃんみたい✨

耳が遠いので超音波ボイスで話したら一瞬起きてすぐ寝た🤭

そして帰る度に寄る宝石好きが集まる貴金属職人のおじちゃんのお店✨

でももう少ししたらお店閉めるかもだって(;_;)悲。

毎回💍をリペアしてもらったり、探してもらったり、御用達だったのになぁ(;_;)

でも、かなりお得にしてくれたルビーの指輪✨

ママちゃん衝動買いしてましたw

なんか色々 時代の流れを感じたな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA