少し早い誕プレ✨

事務所に少し早いお誕生日プレゼントが届いた!

ワイン🍷(この後持って帰るから梱包したまんまで失礼致します🤣)と、

がるりん用のおもちゃ!

いつもがるりんにまでプレゼントくれるの(*´艸`)✨

早速見せると、、、

なにこれなにこれー!?とw

動画載せられないけど、とにかくバイタリティのある電気ねずみは、がるりんを1時間ほど面倒見てくれました(*´艸`)♡

かまってちゃんだから助かるー🤣

いつもさ、長い間ずーっと応援して見守ってくれてるファンの人たち✨

ほんっとありがたくて😭❤

直接言えないけど、ホント支えられてます…

家族やお友だちに支えられてる部分ももちろんあるけど、応援隊の人じゃないと、って部分も確実にあって✨

そしてある意味 特殊な空間で一緒に歳重ねてる、ってすごいことだなーってつくづく思うのです😢❤

応援隊の人、ここ読んでくれてるかなぁ。。。(あなたですよ🤭)

いつもほんっとうに ありがとう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA