読みたい本見つけた!

求めてた本が見つかったのでつい購入(≧▽≦)

解剖学、音声学、発声の本!

ここはどこに繋がってるんだ?とか思うと、知りたい病がまた発動するのです🤣

むかしから、なんでなんで?知りたい知りたい!って、興味のあることは前のめり❤

でも、、、

ついアンダーライン引いてしまう癖が🤣🤣🤣

しかも!

ついノートにまとめたがる癖が🤣🤣🤣

専門の本は高いのにーーー!

でもこの本 めっちゃ面白い!

私が求めてた内容のような気がする!⟵まだ知りたいと思った項目にたどり着けてないw

音声学と発声の図解の本も楽しみー!(≧▽≦)

実はあと余裕があれば音響学も読んでみたいのよねぇ🙃

でも今、須本壮一先生のコミックとか投資の本とか読んでるから、頭のベクトルがてんでバラバラでw

落ち着いてからにしよう(*´艸`)

気分でいろんな方向の知識を入れたくなってー、で疲れたら右脳でクールビューティemizo♡のデザインとかウクレレとか🤭

あ、もちろんお仕事も宅録も、ボイトレもしてるけど、そこはもうルーティンなの(*´艸`)🍀

楽しいって思えることしていこー❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA