中華満月

中華を食べたよ(*^^*)

茶碗蒸しの下にフカヒレスープ(*´艸`)

んまーっ♥

だーい満足♥️

食べ終わる頃には真っ暗で何も見えなくなった…

今日は満月なのに🌕、月がはっきり見えないなぁと思ったら。。。

デザートに満月が(*´艸`)

今日だけの羊羹らしい♡

もちろんデザートはがんばって半分しか食べられなかったけどな( ´ з`)

デザート好きになりたい😢

クッキー、パイ、プレーンマドレーヌ、柑橘系のお菓子は好きなのだけど🤣

昨日はね、だいすきな田中一成んの命日。

向こうの世界でも同じ月を見てるといいな( ‘-‘ )

ね、かずなりん♥

と言うといつも「お前は俺の女かっ!」ってつっこまれてた🤣

久々に会いたいなー

と思いを馳せるハンターズムーンなのでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA