クールビューティemizo♡グッズ続々!

クールビューティemizom♡シリーズ(笑)の、クリアマルチケース(大)が届いた(*´艸`)♥

これは使える!ほんっと可愛い(๑♡∀♡๑)⟵自画自賛✨
学生がペンとか入れてそう藍
メイク道具入れにもいい!

私自身がめちゃお気に入りだし、周りの女子に評判がいいのでグッズから作りたいな♡

どこか何かに使ってくれないかしらん(笑)ꉂ(*°ฅ°*)

あり物に絵を入れるのではなく、ミシンで絵を描いたみたいなポーチとかピルケースとかマスコットとか、そゆの作りたい♡という欲がw(ノ≧ڡ≦)☆

とりまママちゃんに色々作って貰うかなー(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

まぁまだキーホルダーも届くし、他にもアプリで クリアファイルとかエコバッグとか何個かはまだ作りたいのはあるし✨(*^^*)

アプリは1個から作れるけど高いのが少々難😅
ま、仕方ないかw

右脳休憩中なのでそのうちそのうち♥
物作りもたっのしー✨🥰

クールビューティemizo♡シリーズ、増えてきた😊ホコホコ♡

【funako&imoko♡emizo】

https://suzuri.jp/emizovoice

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA