キャラクター生み出しちう♡

実は今、とあるキャラをデザインしている(*´艸`)

ママちゃんが携帯サコッシュを作ってくれるのだけど、気に入った生地がなくて…

んもー!私描くー!!

とばかりに、急に右脳がキャラを生み出すモードに🤣

第1段階w 生まれてきた!

これがいい!と生地に描いてみると

汚れが目立たないように黒地に描いたけど…🤔

なんかちがーう…🤔💭ね

1からやり直し!

いい感じのが生まれたー(*´艸`)ほ

ホントちょっとの微妙な加減で全然表情が変わるのよねー…🤔

さて、これがどうなるかがお楽しみ(*´艸`)

乞うご期待🤣

試作中の試作↑↑↑

コンセプトは!

大人になったえみぞーちゃん!

ポイントは、相変わらずのクルンとした前髪です(*´艸`)笑

その名も!!

「クールビューティemizo♥」

(クールビューティはフォロワーさんから拝借しましたw)

どんなサコッシュができるかワクワクだー✨

一気に書いたけどここ2週間ほどは、左脳と右脳がわちゃわちゃでしたw

お絵かき好き♥ロゴ考えるの好き♥キャラクター作るの好き♥

楽しい毎日です✨(*´ ˘ `*)ウフフ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA