声優のたまごちゃん

今、西にいる声優のたまごちゃんのオンラインレッスンをやっている✨

うちの事務所ではないけれどw

前も書いたけど、彼女は声優の講師をしているお友だちから預かりました(*^^*)

症状がね、似てるの😅

むかしの私に。。。

朝起きてすぐ声が起きなかったり、細くて通らないし 張れないし…

プロをしっかり教えるモードではなかったけど、まぁこれもご縁だから✨

演技ではなくあくまで「声」だけど変な癖がつかないように心掛けて教えてます(*^^*)

毎回気づきを喜んだり、知らない歌を次のレッスンで覚えてきたり、、、貪欲な姿勢がよき♥

そんな彼女の、とあるレッスンの日。。。

自覚のない筋肉にアプローチすべく、毎回基本やってから症状をみて 直していくのだけど、

今回の気づきは彼女にとって割と大きかったみたい(*´艸`)

たまにメッセージくれるの、うれしいな♥

頂いた感想↓↓↓(抜粋w)

「い」の音の発声の仕方、
「ね」の音での地声の5トーン、
今の悩み、消化できそうです!

これまで同じ練習をしていた中で 今日一番変化を感じられました…!

継続の中で、身体や感覚が少しづつ変化していくものですね!☺️

嬉しかったです!!
また宜しくお願いいたします!🔥

「い」の発声🤣 「ね」の地声🤣

歌のボイトレだとあまり効かなさそう🤭

他の人が通ってるボイトレとやり方がかなり違うらしいw

ま、わたしは声優なので セリフとか使うこともあるからw(ノ≧ڡ≦)☆

「継続は力なり✨」

わたしもがんばてこ♥

彼女を教え始めて出来たコース

↓↓↓

https://emizovoice.com/2022/07/30/katekyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA