オンラインレッスン

この間は 声優のたまごちゃんのオンラインレッスンをしました✨

私と同じ症状ということで預かった子です(*´艸`)

大阪にいるので 西と東でのオンラインレッスン。。。

オンラインレッスンのデメリットは繋がりにくい時もあるということ( ˙-˙ )

待ってる間写メして遊ぶ私(*´艸`)

なんかさ、綺麗に加工できるカメラ教えてもらったけど 重くなるし使い方がいまいち分からないので断念…

ま、ボイトレは声と表情がわかればOK✨

やっと取れたカメラ目線🤣🤣🤣

どこ見ていいのか謎w

まぁ最近のカメラは勝手に補正してくれるのか、自然光入れれば何とかいけそうだな🤭

本業も楽しいけど教えるのは新たな発見があっておもしろい(*´艸`)

しかも、声優は喋りのプロなので、歌のボイトレと喋りを融合するから 新しいジャンルになりそうだし(*´艸`)

やっぱり理論とかそういうの考えるのたのしー♡

Voiceleのサイト

https://emizovoice.com/

#ボイトレ #喋るボイトレ #Voicele

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA