NHKスペシャル

たまには告知❤

「NHKスペシャル~追跡・謎の中国船」6月26日21時放送

久々のNスペ✨
初めてのNHKもNスペだったような樂

NHKの中でも 迷路のようにわかりにくいスタジオだと思うw

迷うと1度西口玄関に戻ってやり直しーみたいな🤣

そして今回、ディレクターさんに「じゃ、宇和川さんから」と言われ、「はい!」と言ってスタジオの出口に向かってしまった(ノ≧ڡ≦)

一斉に「逆です!」ってツッコまれた🤭

根拠のない自信が、架空のブースに誘う、たまにある自分トラップ🤣🤣🤣
ってか何回が来てるのに🙄

TBSでもやったっけ(ノ≧ڡ≦)

はい!と言いながら帰ろうとする変な人になるとこでした🤭

久々にひとりじゃない現場だから浮かれてたのかもーっ🥰

内容は アレだけど、楽しかった!

よかったら☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA