アンチエイジング☆ボイトレ

先日、お友だちの美人起業家w あみちゃんのオンライン体験ボイトレしました(*´艸`)❤

あみちゃんの目的はアンチエイジング✨ついでに声!
ってふつう逆www

まぁアリだけど(*^^*)

顔ヨガはちょっとちがうなってなったとかわかるー!私がやってる喋べトレwは、表情筋使って顔ヨガのような動きもするので わたし的には顔ヨガより楽しくできるかな(*^^*)

そう言えばコロナで老けたからとか声が出なくなったとボイトレに興味持ってくれる人多いかも🙄

あみちゃんは ボイトレサークルやってるなみちゃんともお友だちで、なみちゃんの声が大きくなったって話からシワが消えた人もいるって話を聞いて、私も受けるわ!って即決🤣🤣🤣
そしてすぐ連絡が来て実現🤣🤣🤣

このスピード、すごいわ🤭
決断と行動の速さ、すばらし✨

気学の講師もしてるあみちゃんは、声は出るし滑舌もいいし 喋り続けられるので 実際動くよりは理論や説明多めとアンチエイジングで日常できるポイントを話しました😊

しばらく自主練するらしい✨

自分でコツコツ出来る人は、体験してその後自分でやってみて 何かあったら単発レッスンしたり形態を考えてみるのもいいのかも(*^^*)

にしても、オンラインで気学の講師をしているあみちゃんは、オンライン講師的には大先輩✨

なので、途中ここの説明はこうしたらいいとか、講義の講義をして貰っちゃったと言うw😄

インプットしてるのかアウトプットしてるのか分からないけど(笑) とても有意義な濃ゆい時間だったのは間違いない😆

さすがあみちゃん、気学に基づくアドバイスやアイデアとか色々気づきをいっぱい頂いて(*´艸`)✨

ボイトレももう少し伝えたかったけどうっかり後半聞く側にw
あっという間に3時間たってた🤭

まぁ最初の続けやすいポイントは伝えたから(*^^*)地味だけどw

にしても、気学ってあまり知らなかったけどなんかすごい✨
お見通しというか😆その通り動いてたと言うか(ノ≧ڡ≦)☆

基本直感の人なので、そう、それ思ってたってこともあって色んな確認が出来ました!
決める主体は自分だけど、迷った時とか確認するのとかいいなと思った😊

わたしのお友だちみんなすごいし濃ゆいわ✨
ご縁、ほんと感謝❤

あっという間のたのしい時間(*^^*)

人が喜でくれる、求められてることをやる!ってストンって来た✨

ボイトレ、ちゃんと整えてこ(*ˊᗜˋ*)♡

いつの間にかあみちゃんの気学を真剣に聞くわたし(*´艸`)

逆やがな🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA