アニメ 金田一少年の事件簿

Netflixでアニメ「金田一少年の事件簿」を見た!25年前の自分と再会?!( °_° )
ちょっと振り返ってみましたw(ネタバレ⚠️)

まず「タロット山荘殺人事件」記者 北條アンヌ(*´艸`)

当時 低めの落ち着いたトーンで話した記憶があるのに思ってたよりが声が高い( °_° )
し、何より音圧がない…😑
声が前で落ちてる感じ😑😑

演技は頑張ってるけど、なんと!
活舌があまぁ~い‼️( ⊙ω⊙ )ヤベ…

次に「天草財宝伝説殺人事件」色っぽいカメラマン 赤峰不二子

名前の通り 峰不二子っぽい。
当時やりやすかった色っぽい役✨(*´艸`)
が!思ってたより色っぽくなーい!(._.”Ⅱ)
声も安定してなーい!( ˙-˙ )💦

収録後、プロデューサーさんに、自分のキャラが死んだ後どういう顔してるのか、スタジオの中の私をずっと見てたって言われて、ドキドキしたなぁ🥸

死ぬ意識はなかったなぁ。
そこに感情はなかったかも(´ー`*)ウンウン

でも今見たら、赤峰さんが死んだ後 なんか悲しくなった( ˙-˙ )
立ち位置が 当時とちがうし😜

そして「雪影村殺人事件」
可愛い高校生w 蓮沼彩花

ママちゃんがすぐ分かるくらいほぼ変わってなさげ( ˙-˙ )ゲ

途中で殺されるのだけど、終わったあとの飲み会で、犯人の声優さんに、ひどいよ!もっと出たかったのに!って殺されたみんなでせめた記憶が🤣
結局回想シーンで出られたからよし🤭

彩花ちゃんのお母さんと男の子もやってた😆

お芝居、うまくはないけど、、、なんか勢いと言うかパッションがあったような🤣🤣🤣

そしてむかし声にコンプレックスがあった感覚 思い出した( ˙-˙ )懐。

でもこの作品のおかげで、プロデューサーさんにワンピースに呼んで頂いたり✨なんやかんや今に繋がっている 大切な作品のひとつです(*´艸`)

むかしの作品、最近になって見られるのが嬉し恥ずかしw

勇気 出しました😊✨

写真✨

呑気にカフェオレタイム( ˙👄˙ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA