ミラブル ワンダフル!

わが家にミラブルやってきた!

シャワーでマジック消すアレ!(*´艸`)♡

からだや頭は水量ほしいけど切り替えられるし✨

そして、お顔!

溺れそうになったけど、ピカピカツルツルになった!(*´艸`)

携帯カメラで撮ったすっぴん🤣↓↓↓

みらぶるパワー!

か光がいいのかwww

そして!

アイラインの引き方教えてもらったので お化粧してるバージョンもフォローに載せておこう(*´艸`)

部屋着と合わないのでお花散らしてみました🤣

何年ぶりかのポニテ(ノ≧ڡ≦)☆

ちょっと載せすぎておなかいっぱいになってたらごめんwww

そろそろ気合い入れて女子力あげていこー( *˙0˙*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA