微調整

20年以上前にやった7、8歳くらいの役、再びw✨

オリジナルのセリフの追加まで!( °_° )

だいたい昔の作品は スタジオ入って「前の声 聞いてください。ハイ!じゃこんな感じで。」ってサラッと言われるw

まぁ 声は当時より高くも低くもなってるのでいいのだけど、ちょっとセリフしゃべってみたら、ふとした所におとなの息づかいが🤭

ま、それまでに微調整して 当日 スタジオに入ると役が降りてくると信じようw

むかし子ども役やったあとお友だちに会うと「子どもやってきた?」と言われたの思い出した🤣

気をつけねばwww🤭

写真ないとさみしいから感じのいいレストランいった時の写真載せとくw

お友だちオススメのカラコン、茶色すぎーっ🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA