舞台

お世話になってる剣名舞先生が原作、総合監督をつとめる 舞台「女医レイカ ~心の声がきこえますか~」
ご招待頂き 観劇してきました😄✨

「女医レイカ」は1993年に漫画連載、1999年にテレビドラマ化された作品なんだそうです😊

漫画からそのままキャラが飛び出してきたか、あるいは「レイカワールド」に入り込んだかのような演出と空間✨

コロナや戦争など暗いニュースで心が疲れている人が増えた今だからこそ、よりメッセージ性を感じる 人間愛、親子愛に満ちた作品でした😄

主役の半井さんは「虎ノ門ニュース」でお見かけして、同じ系列のw「ニュース女子」の現場でもたまにスタッフさんとお話をしてたので勝手に親近感w(*´艸`)

久っ々にお芝居にふれて 色々気づきや感じるところがあり とても刺激になりましたw😊

帰りにママちゃんとしょーろんぽー食べたよ♥

今日も楽しかった♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA