いろいろ

最近悲しいニュースが多いね

みんな色々あるんだね

故人の追悼とかは自分の中で振り返ってと思ってたけど、最近話したとかの距離感の方が急にいなくなって、なんか寂しいというか…

パパちゃんがいなくなってから「し」に向き合って割と考えて捉え方が前とは少し変わったかな

とは言えまだ「生きてる側」は頑張らないとなので、粛々とやることをやるしかない

ひとつ言えるのは、日々完結させること。

日常は日常じゃないから

親孝行も、今やらないと!だし、会いたかったら今会わないと、だなぁと

やりたいと思ったことをやるのが正解✨(わたしの中でw)

今が楽しくて幸せなら、今の連続の人生はずーっと幸せだもんね🍀*゜

ま、こうでなくては、って言うのはないから( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

楽しんでいきましょう🎵(*^^*)

ここを読んでくれてる人、SNSやお仕事、色んな場面でご縁があったひとと、今を楽しく♡

これからもよろしくねー♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA