自然パワー

最近ね、ちょくちょく自然にふれないとパワー不足になるのです。。。

お気に入りのテラスランチに行きましたー✨

80代のおじいさん夫婦が趣味でやってて、このお店(建物)ぜーーんぶ手作りしたらしい✨

廃材集めて長い期間かけて作ったとか♡

コーヒー10杯くらい飲める量だしケーキも付いてる!

で、1000円✨

趣味でされてるらしい(*^^*)

テラスで食べたいけど日に焼けたくないので日傘(*´ 艸`)

ママちゃんがいつもおじいさん夫婦に手土産持っていくの❤

そしたら、前回はアヒルの卵、今回はケーキを頂きました♪

おすましなわたしw

コスパ、サービス、お料理、景色、おじいさん!

最強のお店です♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA