高麗神社

ここ数年、毎年2月は高麗神社でご祈祷してもらって御札を貰ってる(*^^*)

今年も行ってきました!

人は少なかったなー🤔

いつもお仕事、健康もろもろ神様の前で「がんばる!」を誓うのだけどー

世界平和🕊祈りました

学校で歴史の授業を受けたけど、自分も歴史の1ページにいることを実感してる今日この頃。。。

何事も歴史から学んで平和な世の中でありたい、と本当に思います。

日常は常にないのは分かってるけど、それは天災だけでいいなと。

情報を自分なりにちゃんと精査して理解し、粛々と日常を送ることしか出来ないけど…

もちろん私たちの知らない色んな事実や思惑もあるだろうけど、とにかく人命第1で世界ができるだけ平和🌏でありますように✨

普段あまり書かない内容になってしまった😅

思うところは色々あるけれど なるべく楽しい毎日を送っていこうと思います♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA