ビタミンC

ちょっとバタバタしてて日記が久々になってしまった(ノ≧ڡ≦)☆

事務所に柑橘系たちが届いた(*´ 艸`)

ずーっと、ずーーっと応援してくれてる元リスナーさんから♡

ゲームで知ってくれたり、ラジオで知ってくれたり、ナレーションで知ってくれたり、、、

いろんなご縁で知ってくれて、プレゼント送ってくれたり、コメントくれたり(〃∇〃)

人の繋がりホント大切だな🎶

私はなにかできてるかなー🤔

コロナになって色々大切なもの見えてくるなぁーなんて思いました✧︎

Cの力で心も身体もうるおいます(*´ 艸`)

ありがとうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA