がるりん動画更新したよー

最近ちまちま動画作ってるせいか、この間のラジオドラマの考察を仲間と話してたら「さすがのバラエティ脳✨」って言われたw

今回は いつでもどこからでもじーっと見てる、趣味 人間観察のがるりん動画集めて編集してみました(*´ 艸`)

かなり前にw

https://youtu.be/YSyI7shwK_s

モザイクのかけ方?を覚えた頃だったかな🙄

更新設定してくれてるから忘れそうになる🤭

コアな人たちが見てくれてそうだからうれしみ♡(^^)

ほんと、好き勝手にやってる猫バラエティ?w だけど 癒されてくれる人もいるのねーw(*´ 艸`)アリガタシッ

よかったら♡(˙◁˙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA