ボランティア

いつもとちがう帰り道でフリマなお店発見!

店の前で物色してたら、人見知りのママちゃんが店の中に先に入った( °_° )←いつも後ろからついてくるのにw

ふと見ると中では何やら生地を前にお母様方が集まってた✧︎

わたしも中に入ってみたら、ママちゃんがお母様方と携帯番号を交換してたΣ(゚д゚;)

人見知りなのにΣ(゚д゚;)

話を聞くと、今は休止中だけど近くの病院に入院してる子どもたちに手作り人形を作ってるとか😊

素敵な活動✧︎

ママちゃんも人のためになるならやってみたいと思ったらしく、落ち着いたら参加することに✧︎

東京でもお友だちが増えそうでよかった!

そしてよかったら と絵本を大量に頂いた🤭

うれしい!

けど、腱鞘炎だった(ノ≧ڡ≦)☆重っw

絵本、お友だちのお子に読んであげたいな(*´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA