お誕生日と年末

きのう新たな歳を迎え 無事2021年を終えようとしております(*^^*)

今年の漢字は「金」だそうですが、わたし的2021年の漢字は「機」かなとw

いつもと違ったことに挑戦する機会が訪れたり、にがてな機器に立ち向かったり🙄

思えばコロナになってから
宅録や簡単な音声編集、アプリで動画の編集、YouTubeやその関連のインスタなどの趣味が始まり、

ボイスサークルやボイトレで身近なひとに教えたり ボイスサンプルをみんなで相談して分析して原稿チョイスしたりして作ったり、やった事ない色んな公的手続きの申請やら、周りの勧めでふるさと納税やら投資信託、新たにホームページ作って色んな記事を書いたり、

なんか色々学んだり始めたり、例年にないインプット多めの1年でした(*´ 艸`)

お勉強は嫌いじゃないけど、にがてなPC関連の機器に接する機会が多く、それぞれ始めるにあたって色んな本や動画を見てノートにまとめるw癖があり「動く前に考えよう」が多すぎて常に頭が忙しかった気がします😑

あ、もちろんウクレレもやってるしお仕事もあるし🤭

来年はそれらを深めつつなにかに生かせる年になるといいな!

コロナきっかけで色々変わったこともあり、色んな意味で節目となる歳✧︎(*^^*)

これからは適度に手放して余裕を持ってたのしく過ごしたいと思います♪

そんな来年は 意味のわからない呪文のようなナレーションのお仕事から始まる予感🙄
すでに余裕なし😱

今年も両親や関わってくれた皆さんに感謝感謝です✨

みなさま、良いお年をお迎えください✨

追記😊
事務所に届いたプレゼント、まだ全部ピックアップ出来てないのだけど、ありがとうございました!

しげQとちーちゃん(パパママちゃん)のむかしの写真のせちゃおっ(〃∇〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA