101歳のおばーちゃん

主治医の先生からお許しが出たので急遽おばーちゃんに会いに行きました(*^^*)

コロナ以来…その前もあまり会えてないからほんと久々~

最近体温や血圧が落ちてたから心配してたけど、会えてよかった!

ずーっと寝てるらしい101歳のおばあちゃん(*´ 艸`)

100歳の時、会えなかったから今日会えてうれしいな♪

おばーちゃんはひーばーちゃんと住んでて、ひーばーちゃんが亡くなったとき 寂しい寂しい、と言ってたので わたしが3ヶ月ほど住みに行ったことがあります(*^^*)

朝起きたら、顔を拭く濡れタオルを渡され、座ったらご飯が出てきて、学校から戻ると部屋が掃除されてて洗濯物がたたまれてて✧︎

お風呂の時間には銭湯セットを風呂敷に包んで渡され、お風呂代とジュース代が入ったがま口渡されw

至れり尽くせり(*´ 艸`)

おばーちゃん子なわたし♥

しばらくしたら目が覚めた!

職員さんが珍しいって(*´ 艸`)

おばーちゃんは職員さんの間でも人気キャラだとか🤣

まぁ身長も1番ある時で1.26Mしかなくて、6年生の頃の私と同じ背丈なのですw(*´艸`)

指の力強くてw

握ってぎゅーぎゅーしてくれたり手を振ってくれたり(*^^*)

待っててくれてありがとう♡

ゆっくりゆっくり…

4月11日で102歳!

おばーちゃんの気持ちはわかってるのだけど、孫的にはもうしばらくがんばってほしいなと。。。

そしてまたおやすみタイム♡

そんな訳で 久々に会えて とーってもうれしいXmasになりました(*^^*)

みなさま、あと少しだけど良いクリスマスを過ごしてね🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA