がるりん動画もぐもぐタイム更新!

人と一緒に食卓でごはんを食べるようになったがるりんの動画作ってみました(*´ 艸`)

https://youtu.be/yPgnY-wN7fs


前回のおねだりトントンで刷り込まれたのかな🤔

いつものカリカリをいつもの量あげる上げ方変えただけなのだけど🤣

にしてもテーブルのしつけはむずかしい( ˙-˙ )

そうそう!

動画をディレクターさんが見てくれたらしく、色々アドバイスくれた(´ 艸`)

テロップ、フォント、色、配置 etc🤔 なかなか奥が深い(⊙⊙)

何となく楽しくて編集してたけど なるほどな気づきがいっぱいでした✨

プロすごい!😆

って、めっきり趣味なのだけどw(ノ≧▽≦)☆

どこを目指すわけではないけど、せっかくだから これから作るものは意識してみようとおもいました!(´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA