初めての水道水

がるりんが初めて水道水に出会った時の動画を編集してみました(*´ 艸`)

https://youtu.be/EZ196HchvsI

未知のものに出会うとこうなるのね!ꉂ(ˊᗜˋ*)
頑張って考えてるのがかわいい!

動画編集ほんと楽しくて 待ち時間や移動時間にちまちま進めてます♡

素人レベルだけどなんかモノ作るのほんと楽しい♥

2分くらいなのでよかったら見てもらえると嬉しみですw(*ˊᗜˋ*)

追記꙳★*゚

コメントしてくれた人々、ありがとう!

コメントして貰うのいいことらしい!(*´ 艸`)

やっぱり反応あったり感想聞けるの、めっちゃうれしいです♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA