がるりんYouTube

最近 動画編集にハマってるw

ママちゃんが撮ってたがるりん動画を編集して遊んでたら何作品ができたので せっかくなので見て貰えるようにしてもらいましたw(๑´ω`ノノ゙✧

【がるりんちゃんねる】

最初はママちゃんの携帯のデータ量を減らす為&動画の編集してみたい!から始まったのだけど やってみたら案外楽しくて(*´ 艸`)

わたし好みのw趣味的編集の日記的動画ですが がるりんの日常を見てもらえるといいな♪

趣味が増えた!

よかったら見てもらえるとうれしいです(*ˊᗜˋ*)♡

がるスタ
https://Instagram.com/garurin_channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA