ここだけの話w

今、ママちゃんが撮って来たがるりん動画を中心に、動画編集してたりしてます(*´ 艸`)

ちょうど、動画の編集ができるようになりたいなぁと思ってたのもあって(ノ≧ڡ≦)☆

最近のアプリ、めちゃ簡単で楽しい♥

どうやらわたし 動画作るの好きみたい(*^^*)

でね、お友だちに見てもらったら せっかくだからYouTubeつくれば?みたいになって、

わたしもせっかく動画作ったから見てもらえたらなぁって、実はチマチマ鋭意制作中なの(*ˊᗜˋ*)

ママちゃんとがるりんとわたしの思い出Vlog的な🤣

で!!!

実は、SNSが増えると大変かなぁと 今までなにげに避けてたインスタを この際なので始めてみました(*´ 艸`)

がるりんに特化したやつ♥(´ー`)

https://www.instagram.com/garurin_channel

こっそり先にブログ見てる人だけにお知らせw

がるりんの写真アップしていければと思ってます♥

まさに今日作ったところで全くやり方わからないのだけど、これからチマチマ覚えてゆきます(笑)

もしYouTubeが出来てからTwitterとかにお知らせしようかなと思ってるのだけど🤔

それまでに慣れないとwww

インスタやったことない人いたら良かったら一緒に始めよー🙂

もろもろお勉強や経験を兼ねての趣味の世界なのですが、よかったらお付き合い下さい(*ˊᗜˋ*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA