記念日✧︎

今月はママちゃんのお誕生日もあり色々お祝い兼ねて ランチを食べに行ったよ(*^^*)

前菜✧︎

久々のフォアグラ♪

梨ソースと共に♥

ママちゃん、フォアグラ初めて食べたらしい(*´ 艸`)

パンに塗りたいって🤣

カボチャのスープ!

あまり甘くなくておいしい(^q^)

魚料理はホウボウ♪季節の野菜と(*^^*)

魚をあまり食べないママちゃんがおいしい!って食べてた(*ˊᗜˋ*)♡

秋田牛♥

わたしはレア派(*´ 艸`)

でも割とおなかいっぱいで、ママちゃんが食べてくれた(⊙⊙)!!

すげーな(⊙⊙)!!

名物のガーリックライス(≧∇≦)

おこげ乗せてくれた!

でもママちゃんに食べてもらったけどw

デザート!これもわたしは半分も食べられなかったなぁ…🤔💭

美味しかったけど、甘いものはそこまでいっぱい食べられないw🤣

やっぱりわたしよりたくさん食べる、成長期の?ママちゃんなのでした(*´ 艸`)

よろこんでくれてよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA