ハンバーガー

わたしは三角食べが好きなので、ハンバーガーや丼はあまり食べない( ˙-˙ )

特にハンバーガーw

でもひっさしぶりにハンバーガーが食べたくなって食べに行ってきました!

アメリカンな街w

でーーーん!!

これを上下合体させてー、、、

紙に挟んで、、、

大きすぎてトマト1枚、飛び出ましたwww

でも挟んでる余裕なし!

わたし食べ方が下手なので、パンエリア、玉ねぎエリア、卵エリア、パテエリアとか別れて食べちゃうw

潰して食べるのが正解みたい(*´ 艸`)

最後はフォークで上から食べたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

ここのお店は、2人までしか入れず、トイレが無いのでどこかで済ませ、入る前に注意事項を読んでOKならインターフォンを押す。

すると店員さんが迎えに来てくれる。マスクは食べる時だけ外してよし!もちろん黙食!

お店の中は歩き回らない!携帯は消音にして、写真はハンバーガーだけ撮ってよし!

出る時は入る時同様 店員さんに案内されて扉に触らず出る!という徹底ぶりでした(*´ 艸`)

ここまでやるとさすがに感染広がらない気がする!すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA