テイルズオブデスティニー リーディング生配信

あした「テイルズ オブ」シリーズの朗読劇第1弾、テイルズオブデスティニーのリーディング生配信があります(*´ 艸`)

チケットはまだ購入可能とかw

わたしはヒロインの相棒で剣(ソーディアン)に魂を宿したアトワイト=エックスを演じてます(*^^*)

アトワイトとは20年以上前からの付き合いで、パーティのみなさんも本当にやさしく、とても居心地のいい 大切な作品です♪

今回わたしは収録音声で参加してるのだけど、またこうしてデスティニーの世界に入れるのがすごく幸せ(*´ 艸`)✧︎

まさか配信というツールがあるなんて当時夢にも思わなかったなぁw

ただー、

このゲームは当時 みんなでCDドラマのように収録したので、オンリー録りで音痴になってそう(-_- )ヤバw

コロナ禍の今は別録りが多いけどー、やっぱり一緒に録るのとはモチベというか…空気感がちがうなぁ🤔

皆さんに長く愛される作品に携わることができ本当に幸せだなぁと改めて思いました(*ˊᗜˋ*)

追記꙳★*゚
同じく収録参加のソーディアン シャルティエ@石川英郎さん(←割と先輩w)とスタジオで久々に会ったのだけど、すれ違う一瞬でめっちゃ喋りましたw

でもなぜかタメ口きいてた わたしσ(´ω`*)
ごめーん、シャルーwww

いつかソーディアンの話(百年戦争)やって欲しいなぁ(*´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA