ポツポツかゆかゆ

2日くらい前からポツポツとかゆかゆが出た!

長雨でダニが発生した(⊙⊙)!!と思い、ダニスプレーやらシートやらで対処したけど、次の日もポツポツ…

お布団カバー全部洗って、ダニスプレーお布団干したけどやっぱり刺される(⊙⊙)!!

と思ったらもしかしたら蕁麻疹じゃないかと…🤔

なぜなら、手の甲とか内腿とかダニにさされなさそうな所や、お布団に入ってないのにかゆかゆが増えたからσ(´ω`*)

もしかしたら5日前のワクチン(ファイザー)の副反応かもなー…🤔

明日とにかく病院に行くことにします。。。

で、ダニだったら笑うw(*´ 艸`)

でもダニじゃなかったら、ダニに申し訳ないわーm(_ _)m

濡れ衣w

恒例の癒しのがるりん、置いておくねw(*´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA