迷いトンボ

スーパーでキャーキャー騒いでたので見てみるとオニヤンマが!!

店員さんが苦手らしく、奥の店員さん2人連れてきて、殺虫剤やら虫取り網やらと騒いでた。。。

ママちゃんがわたしを呼びに来たので、捕まえてみましたw(*´ 艸`)

オニヤンマを素手で捕まえたの、人生2回目♥

店員さんたちは、「えーっ」って言ってたけど、ママちゃんが「この子、平気なので大丈夫!逃がしてきます」ゆーてた…(((;^^)

毎年昆虫の時期は何匹かの迷子に遭遇してるw

助けると勇者扱いされると言う🤣🤣🤣

虫、かわいいのになー♡

迫力すごーい!

口としっぽ?に要注意!

なぜか子どものころの刷り込みでそう思ってるw

目がとーってもきれいな元気な子でした!

もう迷い込んじゃダメだよー( ´ ▽ ` )ノ

大興奮なうれしい出会いだったな♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA