恐怖!消しても消してもつくテレビ

結局色々調べたけど打つ手なしということで、昨日は主電源を落として就寝。。。

すると朝!ってか夜中!またテレビがついてたらしい(:::°言°:::)

やはりSONYさんに電話するっきゃない!

なっかなか繋がらない😢

でも待つしかない…

ようやく繋がって、かくかくしかじか話すと 原因はなんと!!

radiko(⊙⊙)!!でした、、、

携帯と連携させてGoogleアカウントを入れると、radikoが入り込み勝手にテレビがつく事例が多発しているそうな(⊙⊙)!!

まさかの、らじこー!ーーーー!

一応アンインストールしてお仕事へ、、、

帰ってきたらついてそうでこわい(:::°言°:::)←完全なるトラウマw

結局戻ってもついてなかったので、直った!(*´ 艸`)と思う!

いやー、そんなことあるんだなぁ( ˙-˙ )

そんなんわからんわっw

でも怪奇現象じゃなくて良かった!

特に写真ないからペットショップにいた土下座してるカエル、何となく貼っておくねw(*´ 艸`)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA