消しても消してもつくテレビ

昨日、携帯の画面や動画をテレビで見たくてホームキャストというアプリで連携した。。。

そのせいなのか、テレビを消しても消してもついちゃう。、再起動しても何分かしてついちゃう。。。

リサーチ抜群の機械女子の指示で色々試した結果、、、

アプリきっかけでおそらく変なモードになったみたいだけど、もはやテレビの問題だと、、、

という訳であしたSONYさんに電話することになりました(´・_・`)

割と電源入る事例おおいのね😢

早く直るといいなー

隙間隙間でやり取りして大変だったけど、癒しのがるりんに癒されたー♡

特に右手w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA