ヤギ〜ず

ツイキャス ヤギ〜ずを見てくれた方ありがとうございました!

毎回 何話すか全く決めてなくてw

ねーさんが聞き上手なのでついたくさん話しちゃいまして〜(ノ≧ڡ≦)☆

時間が伸びそうなのをみなさんが察知してくれて、コイン投げてくれるという リアルみなさんのおかげです番組(*´ 艸`)

いつも来てくれてコメントくれて空気読んでくれてw色々ありがとう!

歯物語も今回が4回目!

メガネっ子な頭いいモードに変身!

なんか今回、男の人、男の子、女の子、敵役、姫、ナレーションとわらわらしておりましてw←いいわけ

とちったーーーーー!!

やべっ

思ったより声が低く出たけど、後で聞いたらそうでもなかったかも(ノ≧ڡ≦)☆

後日アーカイブあげるので良かったらみてみてね✩.*˚

今回もねーさんの許可得てないから♥で(*´ 艸`)

ねーさんの姿が見たい方はぜひアーカイブ要チェック!

本日は久々の生存確認、ありがとうございましたん♪

↑↑↑光を頂いたw 今日のあたくちw(*´ 艸`)

生きてるよーw

また1ヶ月くらいあとに生存確認したいと思います!(*ˊᗜˋ*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA