紫陽花絶好調

定期的に緑にふれないとストレスがたまるので紫陽花見てきた♪

今がちょうど見頃(*´ 艸`)

いろんな色や形の紫陽花があるんだね(*ˊᗜˋ*)♡

ガク紫陽花は日本の紫陽花だったかな?

可憐で割とすき♥

ハチ、いたよー


めっちゃ降りてめっちゃ登ったから足パンパン( ˙-˙ )

でもいい風吹いてたよー

いい運動になりましたん♥

この辺から光を意識し出すわたし(*´ 艸`)

インカメがボケるのはレンズがいい具合に汚れてるのかもなw(ノ≧ڡ≦)

そして、、、

実はちょっと一見怖いこのカットw

何が隠れてるか探してみてね(*´ 艸`)

とーっても癒されて いい運動にもなりました✨(*ˊᗜˋ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA