ワクチン接種

神戸に住民票があるママちゃんですが、みなさんのアドバイスで 東京の大規模接種会場でワクチンを打てることになりましたん(*´ー`)

歩けそうな皇居のお堀〜

接種はサクサクおわったそうなー

わたしは付き添いで外の椅子に座って待ってた♪(*´ 艸`)

武田のモデルナ製とか。

次は1ヶ月後になるからまた連れてこないとだー

ご褒美に焼肉ランチ(お肉、ご飯大盛り)を食べましたよー(*´ 艸`)

わが家はお昼ガッツリ、そしてこの後お茶するくらいで晩ご飯は食べなかったなー

わたしより食べるママちゃん!

今日は元気もりもりでよかった。

2回目はちょっと心配だけどー

ってか、ワクチンって打った方がいいのか打たない方がいいのか、神のみぞ知る感じだよね( ˙-˙ )

わたしはお仕事がら、打ってない人しかキャスティングできません案件がありそうなので、ま、打つだろうけど🤔

色んな考えはあっていいのかな(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA