訳あってw

ちょっと入り用で訳あって思い出し勉強中w(*´ 艸`)

脳、沸くw

一応英検2級は取ってるけど、もう時効やしw(≧∇≦)

ただー、、、むかしのわたしのおかげで少しづつ思い出してるw

今となってはお勉強の仕方もわかるし、調べるのも携帯でサクサクで便利〜♡

とりあえず、ざっくりだけど1週間で中学で習う英単語はおわった、、、

むかしのわたし、ありがとう!

でも問題はこれからだー(;_;)

理数系なわたしは、英語のにがて意識が( ^_^ ;

センターテストでは たしか9割以上取れてたし、模試でも名前が載ったりもしてたけどー、、、なぜかできるイメージがわかずw

にがて意識がのこってるー(≧∇≦)

ただ!!

どんなに頑張っても6割しか取れず、数学のカバーで補ってた国語をついでに解いてみたら、、、

なんと!ほぼほぼ正解で(⊙⊙)!!

ママちゃんが、自分の意見ではなく人が答えて欲しいものを答えられるようになったんやなぁと Σ(`_´)ナンヤテ!!

でも早稲田の問題だったのでびっくり(⊙⊙)!!

数こなせばできるって本当だったんだなぁ。。。(*´ー`)

20年以上かかってるけど( ˙-˙)

ま、日々成長✨

なにごとも無駄なことはないと信じてがんばろー( *˙0˙*)

にしても、、、

ウクレレのプリング?

むずかしい。。。

コツは慣れかな(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA