手作りカフェ

配線から水回りから、壁から床から、ぜー〜んぶ手作りというカフェに行ったよー( *´꒳`*)

記事にもなってて、外国で働いたり色んな経験してる81歳のご主人と奥さん、2人で趣味でやってるらしい(⊙⊙)!!

入口はいると異世界♪

洋館みたいな(*ˊᗜˋ*)

セメントとか以外の材料は 廃材などの再利用で、床下には石をコツコツ運んで敷きつめてるらしい(⊙⊙)

色んな人に教わりながら、何年もかけて作ったご夫婦のお城♥

テラスでハンバーグ定食頂きました!( *´꒳`*)

コーヒー(ポット入りで1人で4杯ほど飲める量w)と、ケーキとくるみをオマケしてもらったよ♡

これでなんと!1000円のびっくりプライス(⊙⊙)!!

初くるみ割り体験w(≧∇≦)

めっちゃ真剣w

そしてママちゃんも挑戦!

教わりながら、写真まで撮ってもらう甘えっぷり(ノ≧ڡ≦)☆

くるみ割り親子w(≧∇≦)

これをさっきのケーキの上に乗せると、香ばしくてめちゃウマなの♥

食器も机も椅子も再利用なので、蓋と合ってないのがまたよき♡(*ˊᗜˋ)

景色よし!風も気持ちよくて、くるみ割りも楽しくて、おなかもいーっぱい(*º▿º*)シアワセ♪

大満足♡(*´ 艸`)

ちゃんと巻けてなくて、髪の毛 ほぼストレートに戻ってる💦(ノ≧ڡ≦)☆

今回は2組だけだったけど、遠方からもお客さんが来るとか♪

オーナーには末永く健康で続けて欲しいなと心から思いました(*ˊᗜˋ*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA