ボイトレっすんのひ

なみちゃんのボイトレも2ヶ月目。。。

なんかねー、すこーしだけど声が出てきた気がするー(*´ 艸`)

声にはね、地声と裏声、そしてミックスボイスがあります!

いかにミックスボイスを鍛えて地声と裏声を繋げるか( *´꒳`*)

ちな、わたしのハイトーンボイスは、基本ヘッドボイスと呼ばれる裏声です♪

裏声にはほかにファルセットとかあるよー!

色んな理論で色んなフォームで色んな筋肉を鍛えて行くボイトレ(*^^*)

あれこれ色んな表現をしてるけど、教えてることはひとつなの♪

それもなみちゃんはダンスでご存じらしい(≧∇≦)

なみちゃんも前より声が少し出やすくなった気がするって(*´ 艸`)

地道な反復練習あるのみ!

朗読部門では鼻濁音の復習もしたよ♪

今日のレジュメや活動報告を書いてるレッスンメモ(*´ 艸`)

私も色々見直せるし練習できるから良き良き♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA