ヤギ〜ず配信

本日は、ヤギ〜ずの生存確認配信に来て頂き、ありがとうございましたん♡

歯物語~トゥースウォーズw 第二話、いかがでしたか?(*´ 艸`)

案外高評価でうれしかったな♥

ってか、みんな元気そうで良かった!

本当に来てくれてありがとう✨(*^^*)

ねーさんに許可もらってないのでとりま隠して上げてみた(*´ 艸`)

なんで下の方が歪んでるんだろ🤔

何もしてないのに🤔💭ま、いっか♪

褒められたのでメガネ装着シーン(≧∇≦)

メガネかけると賢そうにみえるwwwはずw

月一配信になったのでまた良かったら来てね(*ˊᗜˋ*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA