研究の時間

今ねー!色々研究してるの(*´ 艸`)

仲良し後輩ちゃんたちと意見を交わしながら✨

むかしは同期とかだとみんなライバル!みたいな時代があったかもだけど、

今は世代を超えてなかよしちゃんたちとみんなでがんばろー!みたいな( *´꒳`*)

そゆのいいね♪

先輩後輩はあるけど、尊敬できるとこもあるし、人間だもの♡

人間活動だいすき(*ˊᗜˋ*)

で、よく耳がめちゃいい!って言われるの(//∇//)

神的聞きまちがい多いらしいけど(´・_・`)

そしたらママちゃんがひとこと、

「脳やろ」

って(⊙⊙)!!

なんてったって、スティビーワンダーが突き指パンダに聞こえるんだもんね💦

変換に不具合!?

否めません^ ^;💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA